北海道 I様からお手紙をいただきました

ご購入いただいた商品

NO2100 スペクタクル形保護めがね
YG5000 防煙ゴーグル

ご感想

No2100に関しては、使いやすいという気がします。曇りにくく普通のメガネ同様の感じです。
YG5000は、密閉式の為、風が吹いてもOKですが、やはり長時間、気温の高い日は曇ります。
どちらも長所、短所がありましたが、時と場に合わせて、今回の様に「複数の物を使い分ける」という事が良いのでしょうね。また良い商品がありましたら、教えて下さい。
ありがとうございました。

ご注文品の詳細な使用感を送っていただきありがとうございました。
また、I様の作業に役立ちそうな商品が見つかりましたら、ご案内させていただきます。